犯罪手記がblogで・・・

覚えているだろうか、ちょうど1年前のこの時期に起こった強盗殺人事件。
面識のない人間が「闇の職業安定所」で知り合い、犯した犯罪を。


当時の事件記事(Web魚拓)


その時の主犯格と呼ばれた「神田司 被告?」の獄中手記がなんとBlogで読めるのだ・・・


http://blog.livedoor.jp/kanda_tsukasa/

それではなぜ昨年の夏私達が「強盗殺人」を犯したのか、『真実』を綴ります。
もちろん「法廷」でのやりとりも法に触れない範囲でお伝えします。

マスコミがスポンサー都合上『割愛』している一番大事な所も包み隠さず出来る限り
綴ります。


こんなものがニュースや本、そういったものではなくインターネットで簡単に誰でも目に出来る様になった
この世の中・・・どうなんでしょうか。


真実を伝えようとする者、自己保身に走る者、誰かを攻撃する者、情報錯乱を狙う者
色々なモノが増えてきて、我々一般市民は益々「嘘を嘘と見抜ける力」を磨いていかないと駄目なんでしょうね。


しかし凄い事だよね。。。