運動会デビュー♪

と言うことで今日はチビの幼稚園で運動会でした!
2年保育?のチビは今年が人生初の運動会。


もちろん俺等も子供の運動会デビュー。


まぁそんなに大きい幼稚園じゃないし場所取りなんてたかがしれてるだろう・・・
なんて思ってノンビリ構えてたけど、いやぁ凄いね!!!


開場30分前に到着したんだけど、既に列は50m程に伸びていたよ・・・


キャパの大きい会場で助かった感が大きかったが・・・
手前側からドンドン埋まっていき・・・ヤバイなと思いダッシュしてどうにか退場門近くの
最前列をゲット!!!いやぁ間一髪・・・
こんな小さい幼稚園でも、こんな騒ぎなんだから大きい幼稚園や学校になったら
どんなんになっちゃうんだろう・・・考えたくも無い感じw


まぁでも親である俺等の試練なのかも知れないねw
お陰でチビの写真やビデオもたくさん撮れたし・・・


今年はハイビジョンデジタルビデオカメラかデジ一眼を用意しようと色々と計画してたけど
間に合わなかったので来年こそは買わないとだな♪


しかし大人になって久しぶりに体験する運動会だからか本当に楽しかった♪
子供の時にもっと楽しんでおけば良かったかな?とか要らぬ後悔をしながら
親としての運動会を楽しんできました!
親子競技もあってチビと一緒に出られたのが本当に楽しかったな!
親だけの競技で綱引きもあって、その時だけは迫力が違ったしw


いやぁ疲れた!!!でも爽やかな疲れ?しかもすっげー日に焼けたw
一滴も酒を飲んでないのに真っ赤かな顔に腕w


俺も大人の階段を更に一段登ったかな?


さて今日は巨人-阪神が甲子園でありますね!
勝てば再び首位に並ぶ大事な試合!!!


スン様が早速打ったし!気合で頑張れ!気合で勝て巨人!!!


運動会に参加してたパンダとリスw