メタキャストBBQ大会♪

と言うことで社内レクリエーションで鵠沼海岸でBBQをやってきました♪
鵠沼海岸では既に取締役の方々とセグウェイで有名なKNNの神田さんが場所取り&準備をしてくれてる
と言うことだったので、お言葉に甘えてノンビリと・・・


ちょっと早めに鎌倉入りし江ノ電を満喫しつつ
もっと早く現地入りしているdelphieと待ち合わせて
江ノ電腰越駅で途中下車し、しらす丼を食してから現地へ向かいました♪


いやーホント楽しかった♪
神田さんのハイテンションに俺もチビも飲み込まれw
気がついたらチビは神田さんに肩車されて海に入ってましたwww


でもチビも相当楽しかったらしく、帰りの電車の中で神田さん、神田さんと連呼してましたよw


いやぁ良いね、こういうイベント♪


現地では殆どチビと遊んでは食い、遊んでは食い、そして飲むと楽しんでばかりで
申し訳なかったっす・・・
でもすっげー楽しかった♪


駅ですれ違う江ノ電


またまた駅ですれ違う江ノ電


稲村ジェーン稲村ヶ崎駅


急カーブの先には海


江ノ島を望む


待避線で反対車線の江ノ電を激写w


腰越駅を過ぎると一般道に乱入する江ノ電


しらす丼( ゚Д゚)ウマー


海を眺め黄昏れるチビ・・・


片瀬江ノ島駅の謎のオブジェw


片瀬江ノ島駅とdelphie(左)「右の人は知らない人w」


yamyと遭遇するチビ・・・


海とチビ


加藤ローサのCM撮影現場。(・∀・)モエッ


黄昏yamy


yamyナイトバージョン


締めは花火で♪


と言うことで大量に写真を貼ってみましたが・・・
本当に楽しかったです♪
みなさん本当にありがとうございました!!!
そしてこれからも宜しくお願い致します!!!


さて、明日はノンビリ休もう♪
でも・・・チビが元気なんだよな・・・w