週間MVP♪

ウチの会社では毎週月曜に、先週一番活躍した人!をみんなで指さし合って
一番多く指を指された人がMVPに選ばれるんだけど


なんと・・・週間MVP貰っちゃいましたσ(゚∀゚ オレ!?


たまたまサービス用のルータ交換時期が来てたので交換しただけなんだけど・・・
俺なんかで良いのかな?まだ3週間なんだけど・・・


なんて思いながらも、めっちゃ嬉しい♪


でもね・・・ルータ交換に3週間も日数を要してしまった事に少し反省・・・
注文してから納品、設定、交換完了まで4日位なんだけど
注文するまで悩みすぎた・・・これ反省点(´・ω・`)


こないだ社長に昼飯をご馳走になったときに「スピード感を大事にしたい」って言ってたので
これからはスピード感を大事に・・・でも慎重に・・・を心掛けて精進していきたいと思います♪


って事で今日は早速、検証用のサーバを稟議にw


稟議通るの明日だろうな・・・社長帰ってくるの18時過ぎだし・・・と思ってたのだが・・・
さて帰ろうかと19時過ぎに確認したら、既に稟議通過してましたw


はえー・・・と思いつつも感謝感謝・・・
さて明日は朝一で注文しないとだ♪