誕生日巡礼・・・

と言うことで先週チビの誕生日だったのだが先週末は嫁の実家で誕生日パーティ。
当日は家で誕生日を祝い。今週末は俺の実家で誕生日パーティ・・・


1週間で3ホールのケーキをご馳走に・・・
せっかく痩せてきたのに体重が元に戻りつつあり、ちょっとショックw


まぁ祝い事なので少しの犠牲は仕方が無いかな・・・と自分を納得させてますがwww


しかしチビももう五歳・・・あっと言う間の5年間でした・・・


父親としてしっかり出来てるのかな?チビはパパに満足してくれてるかな?楽しく遊べてるかな?
チビにとって最高の父親で最高の友達、そして最大のサポーターとして生きて行ければ良いな・・・
なんて勝手に思ってますが。
(チビがサッカー選手になるのが前提でしたが・・・今はプロ野球選手かなwww)


そんなこんなで今週食したケーキを・・・


嫁実家でのパーティ時のケーキ。
毎年恒例なんだけどデイジーってお店のデコレーションケーキです。
http://www.daisy1962.co.jp/index.html
生クリームの甘さが控えめに感じるけどクリームの味が独特でマジ美味いっす♪
西武時代の清原も通い詰めていたらしい・・・


我が家でのケーキ。
これも我が家では定番で毎年のように買ってるところですw
ANTENOR アンテノール オフィシャルサイト


最後に俺の実家でのパーティ時のケーキ。
これは俺が実家に居た頃に通い詰めていたケーキ屋さんで
トロアリーベってお店なんだけど、当時は1日限定20個のイチゴのミルフィーユに心酔しきっていたお店です。
しかもパティシエの拘りで、イチゴの季節が終わると美味しくなくなるので、バナナのミルフィーユになっちゃうんです。。。
シフォンケーキも有名みたい・・・
Google マップ


いやぁ美味かった・・・そしてお腹が苦しいwww