谷亮子選手は・・・

銅メダルですか・・・残念・・・(´・ω・`)
予想してた結果とは言え・・・ホントに残念・・・


まぁもう32だし仕方ないのかな?金メダル取ったDumitruはキレてたよね。
TAWARAちゃんは世界柔道は獲ったけど、その後の全日本女子で完敗してたし・・・
体力的なところはアテネの頃と数値は同一だったらしいけど
感覚だったり、意識、精神的なところで何か不足があったんだろうね。


これでTAWARAちゃんは引退なのかな?もうちょっと頑張って欲しいなってのが
正直なところだし、彼女の柔道は面白かったから、もう少しの間、見たかったってのが正直なところ。


それに何故か柔道着を着ている彼女は可愛く見える訳じゃないが素敵なんだよね・・・
格好良いんだよね・・・柔道家!!!って感じなのかな・・・


これからの道は本人にしか分からないのだろうけど、谷亮子の柔道のファンとして
もうちょっと応援させて欲しいな♪


でも引退するのであれば、良い奥さんになるだろうから
我が巨人軍の谷佳知を全力でサポートしてやって欲しい♪


何はともあれ、ひとまずお疲れ様でした!!!
ちょっとゆっくりして、それからゆっくり考えるので遅くないと思いますよ♪