絶対に折れない傘・・・

そういやデータセンターからの帰り道でステルス戦闘機みたいな傘をさしている人を見かけた。
同僚に聞いてみると何でも台風でも絶対に折れない傘らしい・・・


テレビでやってたらしいんだけど、ホントに高い傘買う人居るんですねぇぇぇ・・・と
何ともネガティブな意見をw


よし!!!と思いググって見るとどうやら【SENZ】ってブランドらしい・・・
http://www.sempre.jp/brand/SENZ-Umbrellas/


これを早速SAGURIで検索♪
検索結果はこちら♪♪♪


そして見つけたのが↓の動画・・・
ネタバレだが、ちょっとアホすぎw
100Km/hの風でも折れないらしいんだが、その前にその状況で傘をさす意味あんのか?って感じw
更に傘さしてバイク乗ったり、スキーしたり、挙げ句の果てにはスカイダイビングまで・・・
アホもここまで行くと気持ちが良いw
と言うかやりたい・・・www



傘の形は格好良いし、機能も理解した!!!


でも、この形ってやっぱ濡れちゃうんじゃない?w
傘が風に強くても、風に乗った雨は容赦なく人に襲いかかる形してるよね・・・w


何か宣伝みたいになっちゃったけど(なってないかw)・・・俺は絶対に買わないよwww