快勝♪

行ってきました東京ドーム♪
俺は2002年の巨人が4連勝して日本一になった日本シリーズ以来の野球観戦・・・w
(そん時は西武ドームでしたが・・・)


いやぁ、一昨日サヨナラ、昨日2桁得点で快勝!だったので今日は本当に心配だったのだが・・・
ほら一昔前は10点以上取った次の試合は無得点とか定番だったから・・・巨人・・・


しかし今日は初回、2回と連続して得点するし
先発の木佐貫も先頭打者に、いきなり3ボール先行したのに、しっかり抑えて波に乗ったのか
要所要所を締めて結局6回無失点でマウンドを譲る素晴らしさ!!!


久しぶりに来たドームだったけど楽しかった♪
チビも大満足だったようで一安心w


9月の試合も行く気満々で8月のチケット発売日には良い席買ってねとせがまれてます・・・w


我が家のラミレス・・・


本物のラミレス・・・


俺の小笠原♪


嫁の坂本


途中経過・・・


ついに復活!二岡♪そーいや前回行った2002年日本シリーズのMVPはこの男だったはず・・・


ちょっと良い写真撮れちゃった西村健太郎!


やっと出てきた谷!渋い仕事してくれます♪


渋いと言えば大道も負けてないっすね!


試合結果♪復活イ・スンヨプ!!!完璧な当たりのホームランでしたよ♪


我が家のラミレスもご満悦w


ジャビ子も愛想振りまいてますw


カワユスw


ラミレスに焼きそばを全部食われてしまい、俺のビールのツマミは・・・東京ドームモナカアイス・・・w


俺の小笠原再び♪


ついでに坂本もw


いやーヤバイ!楽しい!ホントに楽しかった♪
久しぶりのせいなのか、チビと一緒だったからなのか・・・
まぁ快勝したお陰でもあるんだろうけどね!!!


松井が居なくなって観なくなった野球でしたが、やっぱり楽しいなぁ・・・
松井が居なくても小笠原が居るしw


そういや篠塚がコーチで入ってて焦ると共に、原、篠塚と懐かしさに浸ってしまいました・・・