最終日♪

と言うことで昨日はシフト上、最終勤務日となりました。
後は全て有給で埋めてあるんだけど、案の定今日も出勤し引継作業絶賛開催中・・・w


しかし今日は会社のIPアドレスの逆引き設定が不正ですってJPNICから警告が来ていたので
それの設定作業で一日が終わっちゃった・・・
ウチ、事務所用だけで/24のG-IPを持ってるから一苦労w


そんなこんなですが昨日今日とお別れな雰囲気でちょっと(´・ω・`)な心境でした。
幸い、今日の昼は俺のアイドル?マドンナ?と一緒に自分の送別会で利用する
納涼船のチケットを昼休みを利用して受け取りに行ったんだけど
良い気分転換になりました♪


そーいや昨日の最後のお別れの挨拶時に仲の良い派遣さんから、餞別の品を頂戴致しました。

ホント涙が出そうになるくらい嬉しかったです(ノД`)シクシク
早速今朝、チビと一緒にパクつきました♪
ほんと美味しかったです!!!


そして帰りには、いつものメンツでBALLY'Sへ♪
TULLY'Sの袋持ってBALLY'Sか・・・w


ちょっと引っかけて帰りました!いやー楽しい!!!

写真は最近お気に入りのオレンジスプリッツァー
ビールをオレンジで割ってるんだけど果実も入ってて、まぢオススメです♪


さてさて、明日は引継&荷物の撤収をしないとだな・・・
問題は段ボール2箱をどうするか・・・だね(;´Д`)