Ver3.0開発中らしい♪

http://www.doblog.com/weblog/myblog/59074/2616484#2616484

開発がいっぱいいっぱいで参っています。。

ver.3.0を開発中です。

ちょっと変わりますが、あんまり変わりません。

3.0について知りたい方がいらっしゃいましたら、
展示会などでお声掛けください。
(ちょっとは教えてくれるかも。)


hinemos3.0開発中ですか・・・
ちょっと変わるけど、あまり変わらないとな・・・
開発日記のこれの前のエントリーでver2.4かな?RHEL5に正式対応する予定って事だし
まぁ楽しみが増えました。


個人的にはVer2.4がCentOS5.1で普通に動いてるから問題ないと思ってるんだけどね・・・
信頼性考えたら正式対応して欲しいってのもあるけど
それよりもVer3.0に興味が・・・


展示会行って聞き出そうかなw