一段落

今日、退職に関する周知が部署内で行われました。
ようやく一段落と言うか何というか、まぁホッとしたと言うのが一番かな。


しかし複数の派遣さんから寂しいとか、次は決まってるんですか?とか
色々言ってきてくれると言うか、声を掛けて来てくれて本当に嬉しかったです。
周りの人間は当然だなんて言ってくれますが、自分的には憎まれこそしても
人気があるとは思えないのでw


まぁでも言ってきてくる、みんなに感謝♪
これで一生会わなくなる訳じゃないので酒でも飲んで語ろうよ!!!
って感じでw


しかし発表されて、みんなのリアクションに感謝しながらも寂しさがホロっと出てきてしまいました・・・


さぁ!残り数日だけど気合入れ直して頑張るぞ!!!
明日は10時頃にでも、フラっと行くつもりだけど・・・


ゆっくり寝てリフレッシュしてかんとね♪


何はともあれマネージャ様、本当にありがとうございました。
最後の最後まで色々気を遣わせてしまって申し訳なかったです。
少しでも恩に報いられるように頑張りますので宜しくお願い致します。


ではでは・・・