あれ・・・いつの間に・・・

Manuals/ReleaseNotes/CentOS5.2/Japanese - CentOS Wiki


何やらドタバタしてるまにCentOS5.2がReleaseされてる・・・
あんなに常用しつつ追いかけてきたディストリだったのに・・・
何かショック Σ(゚д゚lll)ガーン


そしてちょっと面白いのを発見(*゚Д゚) ムホムホ
米ヤフー、検索インフラを他社に完全開放 − @IT


アメリYahoo!のインフラを使って独自の検索サイトを構築出来るんだそうな
将来的には収益が上がったらYahoo!と折半する形にするとか
これもクラウドの一種だよな・・・


しかしYahooのインフラを使って開発出来るんじゃ開発者は楽しいんだろうなぁ・・・
Yahooのインデックスを使えて・・・インフラの心配もいらず・・・


あぁぁぁ俺の仕事が・・・無くなるじゃないか・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク