飲み過ぎ・・・( ´ー`)フゥー...

昨日は今月末で退職された派遣さん3人の送別会でした。
一人の方は俺が入社間もない頃に今の職場改装のお手伝いを派遣さんの中で唯一してくれた人で
それから派遣さんの中では心許して話せる相手でした。
今回、石垣島に永住するってんで退職して旅立ってしまったのですが
ホント寂しい・・・今朝、普通に日常が始まったけど
滅多な事が無い限り気軽に会う事は出来ないんだろうな・・・って思うと
朝から涙が出てくる・・・

てな訳もなく・・・w
まぁ寂しいのは確かだけど、薄っぺらいボーナスと寂しさと色々な悩みを
紛らわす為に飲んで飲んで飲んで・・・飲み過ぎました・・・はい・・・

二日酔いです・・・ (;´Д`)ゲロゲロ

しかも今朝は朝一から社内ポータルのサーバが落ちました・・・

もう本当に泣けてきた・・・

やっとこ復旧して一息ついて・・・こんなんで辞められるんだろうかw
なんて思いながら頑張ってます・・・