2ちゃんねるSNS

題名の通り2ちゃんねるSNSです。
知ってました?最近出来たらしいのですが、昨日一昨日辺りから急にMixi内や2ch本体にもカキコが増えて招待者が増えまくってまして・・・
俺も波に乗ったは良いですがユーザー数が一気に増えたせいなのか激重です( >Д<;)オモー

TOPページもそうなんですが中身もMixiをインスパイア(notインスパイヤ)wされておりインターフェース回りで悩む事はなさそうですw

まぁそんなこんなですが最近何かと話題の2chですが嫌いな人は嫌いだろうし興味もないだろうけど、2chの良い所知ってる人だったり偏見が無い人で興味があればご招待させて頂きますので是非ご一報を♪(要メアド


んで、これが中身ですが・・・見事にMixiにインスパイアされてますなw
あ・・・本家Mixiもご招待出来ますのでご連絡下さいな♪