Luis FigoがInterにキタ━━(゚∀゚)━━!!!

サッカー=フィーゴインテル移籍へ
REUTER

マドリード 3日 ロイター] サッカーのスペイン1部、レアル・マドリードに所属するポルトガル代表MFルイス・フィーゴ(32)が3日、イタリア・セリエAインテルと2年契約に合意したと、スペイン国内のメディアが報じた。

 ラジオ・マルカの報道によると、フィーゴは4日にミラノへ渡り、メディカル・チェックを行った後、契約にサインする見込み。年俸は450万ユーロ(約6億2000万円)。

© ロイター 2005 All Rights Reserved


レアルのフィーゴインテル移籍に合意か
CNN.co.jp

マドリード──複数のスペインやイタリアのメディアによると、ポルトガル代表MFルイス・フィーゴ選手(32)が、所属するスペインのレアル・マドリードから移籍し、イタリア1部リーグ(セリエA)のインテル・ミラノと2年間の契約を交わすことに合意した模様だ。スペインのラジオ局「ラジオ・マルカ」やイタリアの「ガゼッタ・デッロ・スポルト」紙などが3日、伝えた。

報道によると、フィーゴ選手は4日に健康診断のためミラノ入りし、契約書にサインをする見通しという。

フィーゴインテル・ミラノ移籍の可能性は7月から伝えられていたが、契約金で交渉が長引いていた模様。合意した年俸は推定450万ユーロ(約6億2千万円)とみられている。

レアルとの契約期間はあと1年残っているが、昨季終盤は先発を外されることが多く、レアルのルシェンブルゴ監督に対する不満を公言。レアルも移籍交渉を認めていた。

フィーゴ選手は2000年、スペインのサッカー史上最高額の5600万ドル(約63億円)でバルセロナからレアルに移籍。同年のスペイン1部リーグ優勝に貢献した。04年8月にポルトガル代表引退を表明したが、今年6月のワールドカップ予選で代表復帰している。

インテルとの移籍契約が成立すれば、カンビアッソソラーリ、サムエルに続き、過去12カ月でレアルからセリエAに移籍した4人目となる。


フィーゴインテルと契約へ
日刊スポーツ

マドリードMFルイス・フィーゴ(32)が、インテルへ移籍することになり、2年契約で合意したと、スペインのラジオが3日に報じた。

 報道によると、フィーゴは4日にミラノ入りし、メディカルチェックを受けるとともに契約書にサインする。

 フィーゴは前日、インテルモラッティ・オーナーの別荘があるイタリア・サルデーニャ島を日帰りで往復。数時間にわたって、話し合いを持った。


フィーゴインテル契約へ サッカーのポルトガル代表
北海道新聞

マドリード3日ロイター=共同】サッカーのポルトガル代表のスター、MFフィーゴ(32)が、スペイン1部リーグのレアル・マドリードからイタリア1部リーグ(セリエA)のインテル・ミラノへ移籍することになり、2年契約で合意したと、スペインのラジオが3日に報じた。

 報道によると、フィーゴは4日にミラノ入りし、メディカルチェックを受けるとともに契約書にサインする。


ついにフィーゴインテル入りだそうです・・・昨日サムエルがインテル入りを発表したばかりなのに・・・凄いね・・・相変わらずだねw
さぁて、ここで毎年インテルサポはチームが纏まるのか?って同じ悩みを抱えて開幕を迎えるのだけど・・・でも本当に凄いメンツが揃ったよなぁ・・・マンチーニ様お願いしますよ!セリエにインテルの風を吹かせて下さいな♪
セリエの銀河系とも形容されるインテルですが・・・今年はドコまで行けるかな・・・

俺としては日本で見れるチャンスが広がるCLで頑張って欲しいんですけどね・・・でもChelseaも日本で観たいしなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも一番嬉しいのはバルサ時代に大好きだったフィーゴを又、堂々と応援出来るようになった事かな・・・憎んで憎んで憎み倒しましたからw