移籍関連のニュース・・・

チェルシーエトーに巨額のオファーを提示へ=プレミアL
まずはchelseaから・・・いきなり江藤ですかw
油様は江藤に対して年俸600万ユーロ(約8億1000万円)を提示・・・
更にバルサに対して2400万ユーロ(約32億4000万円)の支払いに加えてフランス人DFギャラスクレスポの譲渡
確かに今季の江藤は大ブレイク・・・こんだけの価値があるんだろうけど・・・
俺もベスト11のFWにいれる予定だったのですが・・・
正直、スピードや身体能力、野生の勘は物凄いと思いますが決定力と言う点で、少々疑問符がついてしまうんですよね・・・
バルサで得点王狙えるのは稀代のパサーであり、自分で得点するよりアシストするのが大好きと公言憚らないロナウジーニョのお陰だと思うんですよね・・・
なのでプレミアで成功するかと言うと・・・微妙・・・

次の記事でドログバの記事を載せますがロンドンでの生活に慣れるのに苦労した・・・と言ってますしね・・・中々即戦力として期待するのは難しい気がします・・・

チェルシードログバ「ここでプレーを続ける」=プレミアL

だそうです・・・モウリーニョも来季の飛躍を信じていると語ったそうですが・・・
江藤が来るとなるとキャラ被るよねw

「ロンドンに慣れるのに問題があった。イングランドでの生活は楽ではないけど、今は慣れつつある。僕はチェルシーの選手で、来季のトレーニングが始まる時にもここにいるはずだ」

やはりロンドンという街で暮らすのは大変な事なんですかね?
robbenは「何も変わらなく過ごしやすい」と言ってたからなぁ・・・
アフリカ、南米の選手には厳しいのかな・・・寒そうだしなぁ・・・

レアルのカシージャス「契約? まだ合意していない」=スペインL

マンU移籍の噂のあるイケル君ですが、ブッフォン獲得に難航してるレアルとしてはカシージャス残留が最優先課題なんじゃないでしょうか・・・
去年もあんだけボロボロだったDF陣しか居ない状況で、これだけ戦えたのはカシージャスのスーパーセーブが何度も飛び出したからだと思うんですけどね・・・リーガの中で被シュート数NO1ですからねw
元々守備方には評価してくれない土壌が根付いてるレアルなので中々難しいところがあるのかな?
去年あんだけ騒いで流行語にもなりかけた「ジダネスとパボネス」・・・
今年は両方とも駄目駄目ですねw

PSVのファンボメルバルサ入り

かたやバルサは補強が着実に進んでますね!

デコ・シャビ・マルケスのバックアッパーとしては現時点で最高の選択肢ですよね!シャビは世界最高のボランチに成長したと評される一方、デコは世界一完成されたCMFだと評す方も居て・・・ランパード、ジェラードのコンビとどっちが凄いのか試してみたいですけどね・・・バラックも入れたりしてw



今週中にも「浦和16番・藤田」が誕生

いよいよ来ましたよーー!!!
早く踊りたい!!!騒ぎたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
もう今からウズウズしとるです・・・
明日かな?明後日かな?
もう例えニステルローイとシェバとアドリアーノロナウドが一気にChelseaに加入でもしない限り今季は、これ以上のビックサプライズ&シャッチョの贈り物は無いですね!!!

やっぱり最後はWe are REDS!!!We are REDS!!!We are REDS!!!