藤田祭りが盛り上がってキタ━━(゚∀゚)━━!!!

[nakaさん【なかなか】]

山瀬移籍後のオフシーズンにも一度賑わせた事もある藤田のREDS移籍が現実化してまいりましたよ!!!

がちゃぴん祭りやら藤田祭りでオフシーズンは乗りまくって疲れたので今回は現実的な話が出るまで静観しようと心に決めてましたが・・・

待ちきれません!抑えきれません!!!ヽ(`Д´)ノ

藤田!!!現時点では最高のチョイスだと思いますよ!
あの2列目からの飛び出しは本当に芸術的と言っていいくらいに切れ味抜群です♪
山瀬はどちらかというと藤田路線だった選手だと思ってますので、いきなり入ってきても違和感無く組織としては動けると思うし藤田もプレー出来るのではないかと思いますよ!!!

今32歳かな?赤星や細貝等の若手育成の為に貴重なベテランとしての経験が生きてくるのでは無いかと・・・一応ユトレヒトで海外経験もあるし何より挫折、成功の両方を味わってるがデカイです!!!若い選手が多いREDSに良い刺激となってくれる事は間違いない!!!

さぁ早く正式発表来ないかなぁ・・・犬飼シャッチョ!!!ビックサプライズ待ってますよ〜♪