注文しちゃった・・・

04レッズユニが売れたお金で何買おうか物色中にチェルシーLOVE状態になっていた俺は昨日何の気なしに仕事の合間を縫ってユニショップを物色しちゃってたのですが・・・

こないだのChelsea vs. .Barcelonaを観てからと言う物+londonaz19サンの影響でw
そうだ!Chelseaの半袖買おう!!!長袖はAWAYにしたから半袖はHomeが良いな♪

マーキングは誰にしようかな・・・Duff?Lampard?ん〜今一ピンと来ない・・・
んで冷静に考えてみる・・・londonaz19サンのblogを読んでみる・・・

J.cole・・・素敵だ・・・v.NISTELROOYと言いネームに「.」があるのが萌え・・・
なのでlondonaz19サンには被ってしまい申し訳ないが・・・J.coleにしよう!!!

て事で早速SHOPを物色・・・一番安い狙いのSHOPではHomeはMサイズのみ在庫でL,XLは売り切れ・・・仕方ないのでもう一個の安い店で物色するも、こちらは全滅・・・更に仕方ないので普通の値段の店を2,3店物色するがHomeのLとXLはどこも売り切れ・・・なんでぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ

そこでフと思いつく・・・AWAYでも良いかwなんてね・・・
そこで一番安い店で見積もり依頼・・・AWAY買うならプレミア仕様よりCL仕様の方が色も合ってるし格好良いしって事で迷わず#10 J.coleで出しましたよw

送料込みで\11010・・・安い!!!速攻振込完了!!!
土日辺りに到着しそうですよ!!!到着したら嬉しくて又、記事書いちゃいそうですけど・・・一先ず報告までに(誰にだよw)

あぁ・・・同一チームの同一シーズンの同一ユニの長袖・半袖揃えるなんて生まれて初めてだよ・・・バルサのユニでさえ、そんな事しなかったのに・・・

ドンドンChelseaの血が体内に流れ込んでくる気がしますよ・・・
あんな凄いサッカー見せ付けられたら嫌でもなっちゃいますけど・・・

今一番行きたいところは?って聞かれたら迷わず答えますよ!「Stamford Bridge
!!!」ってw

最後に・・・「londonaz19サンごめんなさい・・・パクっちゃいました・・・」