萌タン追加召集キタ━━(゚∀゚)━━!!! U-20日本代表トレーニングキャンプ選出

[nakaさんのblog【なかなか】より]

05.04.17 細貝選手 U-20日本代表トレーニングキャンプ選出

細貝選手が4月17日(日)から始まるU-20日本代表トレーニングキャンプに追加召集で選出されました。

細貝コメント「U-20代表に選ばれた事を嬉しく思います。ですが、追加召集なので皆よりも頑張らないといけない。浦和には自分と同じレベルの選手が多くいる中での選出なので、チームメイトの分まで頑張ります。あまり代表という事を意識せず、自分のプレーを出していきたいです」


カニに引き続き萌タンも来ましたなぁ♪マコ様に続くイケメンシリーズ第2弾の選手なのですがw
いやぁ いい(≧∇≦)b
これでREDSのレベルも底上げされれば!!!と思いますね!!!
しかし俺的には今年入団した高卒トリオ(赤星・細貝・近藤)では赤星が一押しだったので、ちょっぴり悔しい気持ちも・・・そりゃ赤星本人も悔しいだろうし!赤星!!!気合を入れて頑張れ〜♪

しかしU-20でカニと萌タンが先発で出てたら嬉しいなぁ・・・興奮しすぎてウレションしないように気をつけないとw

そんなイケメン細貝選手♪

背番号:32
生年月日:'86.06.10
身長/体重:177 / 64
出身校:前橋育英


俺達のイケメン赤星選手♪

背番号:25
生年月日:'86.05.27
身長/体重:176 / 68
出身校:藤枝東


カニカニカニカニカニ横山選手♪

背番号:27
生年月日:'85.06.29
身長/体重:177 / 68
出身校:静岡学園