今週も無事に終了♪

今日で今週も終わり・・・久しぶりに連休だ!まぁ先週は体調崩して
休んでたので連休続きなのだが今週は体調も良く過ごせるので
まずは万々歳ってとこ・・・でもチビの体調が心配だけどね・・・

明後日の30日はレッズフェスタ!たぶん行けないだろうけど
今年の背番号も発表になるし何と行ってもビックサプライズが
あるんじゃないか?って予想が・・・
誰か大物獲得になるのかどうか・・・大変楽しみになってきました♪

サッカーと言えば2月9日にvs北朝鮮のW杯アジア最終予選があるのだが
その前に埼スタでKIRINチャレンジカップ?とかいう名目で
シリアと戦うのだが、これが見事に不人気で・・・
まぁ水曜日にやるのもあるんだろうが俺が今、入札してるカテ2:7列目の
チケットが1000円・・・w
このまま落とせたらRINと行こうかな?って感じです・・・
他にもいっぱい定価割れしまくってるのがあるのでドンドン物色しておりますw

そんな感じですが明日からは久しぶりの連休なのでノンビリまったりと
過ごして息抜き出来ればと思ってます!

ほいでは、みなさんも良い週末を〜♪(・∀・)/~~