父親失格・・・(´・ω・`)

ついにやってしまった・・・先週俺が倒れていた原因となった「感冒性胃腸炎
要はお腹の風邪なのだがこれがついにチビに伝染してしまった様だ・・・
先一昨日からウンチをやたらするようになり、更に下痢便へとなり・・・
そして一昨日の朝発熱・・・
一昨日のうちに病院に行き、やはり感冒性胃腸炎だねぇって事だったらしい・・・
まぁ発熱し下痢にはなれど元気に歩き回って暴れまくっているので
さほど心配はしてないのだが・・・

父親として子供に辛い思いをさせてしまって本当に申し訳なく思い
涙が出る思いだ・・・あんな小さな体で辛さを背負うなんて・・・(ノД`)シクシク
まぁ俺は本当に自他共に認めるスーパー親バカを化しているので
気持ち悪く思わないで欲しいのだけどw

そんなこんなで今年のレッズが心配で更にチビの風邪まで心配になってしまったのですが・・・
昨日はレッズオヒサルにて嬉しいニュースが!
<strong>05.01.26 [ シーズンチケット保有者の皆様へ</strong>】という事でシーチケ転売者には厳罰を処すといったところなのだが
フロント側での迅速な行動に感謝である。先日JFAから代表戦の転売者には
今後チケ販売しないと言った
発表があっただけに便乗する訳では無いが正義ある行動だとおもいまする!

しかし今期シーチケが16000枚売れてるって事なので駒場だと
総席数が21500席だったかな?なので一般販売されるのは5000枚程って事になる・・・
5000/?なのだが「?」は何人申し込むのかな・・・

取り敢えず県民優先では開幕戦と駒場販売分は申し込もうと
思っているのだが正直カードが微妙・・・
前半開催分ではエスパルスセレッソ・・・見ごたえあるのか?w
まぁ相手がドコであろうとレッズの勝利を祈るだけなのだが!!!

しかし気が付けば既に今月も残り4日・・・30日にはフェスタも控えてるし
そこで背番号が発表になるらしいが、今、森GMが必死に動いている山瀬の穴
中盤の補強のビックサプライズがそこで発表になるのでは?と
密かに期待してたりするのだが・・・俺的には散々既出だが藤田かガチャピン希望なのだが・・・
RINはアンチ藤田らしいので却下されたw

まぁそんなこんなで1月も残り僅か・・・風邪を引かないように頑張りましょう♪