おはようございます。

今年も始まって既に5日が経過・・・
昨日も今日も遅番で昼出勤なのが幸いだが今年は1,2と仕事だったので
今年に入って休みは三賀日の内、最終日の3日のみ休みと言う事で
全然休みな気分は勿論、正月気分もままならないまま年を越してしまった・・・

晦日から3日までの間は嫁サンの実家でお世話になっていたのだが
チビのワガママ振りが増速してしまいビビったw
嫁のパパとママのお陰でお雑煮やらお節料理やらをご馳走になったので
正月気分も家に居る間は味わう事が出来たしチビの世話を思いっきり甘えてしまったので
自分も嫁さんも大分楽させて頂いた事が出来た。
何故だか自宅に戻ったとたんチビのワガママ病も収束したので
おそらくパパさんに甘えられると踏んだチビの作戦だったのかと思うのだが・・・w
既にお爺ちゃんっこになってるチビに男の逞しさを感じてみたりしてw

「パパさん、ママさんはチビちゃん可愛いし生きがいみたいなもんだから良いのよ〜」
みたいな事を言ってくださるのだが一年を通して忙しくしているお二人を見ていると
本当に申し訳なく思ってしまうのだが・・・かといって色々してくださるので
チビの面倒見ますよ!とも言えない自分が居たりして・・・
何はともあれパパさん、ママさんの健康を願ってチビと遊んで気休めになってくれればと
思っております。

まぁそんな感じで今年も始まりましたが、今年の目標を掲げてみようかと思う。
取り敢えず今年の一番の目標は浦和レッズの優勝w
まぁこれは目標というより願望ですな・・・
目標としては、やはり次の仕事を睨んで資格取得に向けて行くしかないのかな?
今の仕事を取り敢えずは安定してこなして、来年になるか再来年になるかワカラナイが
就職する時の為に、形にして相手先に提示出来る物を作っておこうかと思う・・・
一先ず通信系の資格はいつでもとれそうな気がするので
鯖管理系の資格、MCSEの2003トラック取得を睨んで行こうかなと・・・
しかし、この資格MCPの各種目を併せてMCSA、MCSEとランクアップしていくので
お金が掛かりすぎる・・・
MCSAへはMCP4種目だったので6万円・・・MCSEは7種目だったかな?105000円・・・
ヽ(;´Д`)ノ

そこらへんを解決しながら頑張っていこうかな?と思っております・・・
そんなこんなで、早くも長文乱文になってしまい申し訳ございません・・・
今日も一日頑張るぞー!