さてさてはじめまして・・・

2005年を迎えて仕事も安定してきたし時間も多少は余裕がでてきたので
取り敢えず昨年中からやってみようかと思っていたBlogをはじめてみる事にした。

まぁこれから何を書くとか決めてないし大そうな事も書けない事は百も承知なので
適当に自己満足の世界の中で一番自分に大切な事や心に残った事を記載していこうかと思ってます。

さしあたって思い浮かぶのは私の一番の宝物である子供の事と
10年来の私の心の拠り所である浦和レッズの事、そして何となく始めて既に10年近いキャリアを持つ事になって
しまったインターネットを含む、いわゆるIT業界の仕事をクビにならない程度に記し
後はニュースや何かで気になった事を日記形式でつけれればと思っています。

まぁ見てくれるのは私に近い人たちだけだと思うので本当に日記形式で
こいつはこんな事してんのかとか考えてたのかとかを感じ取ってもらえれば、それはそれで嬉しいし
仕事で行き詰ってる事にヒントくれたりしたら、それはそれで感謝致しますです。

それでは何かと長文駄文になりがちな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

さてさて、まずはココログの機能を覚える事からはじめないとな・・・(´・ω・`)