なんじゃこりゃぁぁぁ・・・


ついにHeroes in the skyの世界にも痛車ならぬ痛機が登場してしまった・・・
第二次世界大戦をテーマにした硬派なゲームだとばかり思っていたが・・・
女性キャラの国籍マークが出てから少しおかしいなぁなんて思ってたけど。
まぁ元々ピンク色のゼロ戦スピットファイアがあった時点でおかしいんだけどさw
しかしココまでやるとは本当に遙か遠く右斜め上を行ってくれました。。。


しかし2chのスレでは史上最大のヒットになってる予感w
やはりヲタ需要は高いと言うか金になるんだなと実感する今日この頃。


今日の夜は飛行場に溢れてるんでしょうか・・・
何か複雑だわ・・・
そういう趣味がある人には楽しかったり喜ばしかったりするんだろうけど・・・
残念ながら俺には、そういった趣向が無いのでチト悲しいです(´・ω・`)


試しにログインしてみたらサーバ選択画面でこのポップアップ・・・
一気にやる気を削がれます(´・ω・`)
[f:id:sasaking21:20090714145239j:image:w600]