ノル連で飛行団結成

以前、ダン軸で【青龍特攻隊】と言う飛行団に加入した記事を書きましたが
そこの仲間と飛行団に入る前からの友人がたまたまノル連でアカウント持ってることが
発覚し、急速に仲が深まりと言うか色々話しているうちに飛行団作ったら面白いね
って事から勢いで昨夜、作っちゃいましたw


ダン軸の【青龍特攻隊】が元なので当初【BlueDragon】を基調にしたかったんですが
文字数の関係で作れず。。。


【DragonAirForce】って名前で作りました^^
まだ小さな飛行団ですがコツコツやって名前をあげられるように頑張りたいと思います!
まぁ仲間と楽しく飛べれば良いんですけどね♪



今やメインはダン軸ですが少しはノル連でもやるようにしないとなw