テポドン2号は怖くない♪

あの秀吉が秘かに「北ミサイル」迎撃準備してた?!

北朝鮮が発射準備を進める弾道ミサイルテポドン2号」に対し、米軍と防衛省は相次いで迎撃を表明。
これに対し、北は「報復」を示唆するなど、きな臭い動きが続いている。
そんななか、注目の選挙に鎧甲姿で出馬することで知られる
青森県の会社社長、羽柴秀吉氏(59)も迎撃準備を進めていることが分かった。
羽柴氏は同県内の私有地「小田川藩」にひそかにミサイル基地を建設していたが、この基地を米軍が発見。
韓国メディアの取材も受けたことから「まさか、オレを狙ってテポドンを撃ち込んでくるんじゃねぇだろな」と
警戒を強めている。


羽柴氏青森県五所川原市の広大な私有地で国会議事堂風の「小田川温泉ホテル」を経営している。
だが、ここは単なるホテルではない。「小田川藩というミニ国家」(羽柴氏)で
科学文部省や運輸省宮内庁といった役所のほか、国防省も組織しているという。


“藩主”の羽柴氏は、1998年8月に北朝鮮が発射したテポドン1号が
津軽海峡を通過したことに危機感を抱き、3年ほど前に3500万円の国防費をはたいて
「陸・海・空・3軍共同開発核弾頭迎撃ミサイル(パトリオット・スーパー・ファイター)」の基地を建設した。
「ミサイルは全部で14基で、いまは観光の目玉にしている」という。


テポドン2号が発射された場合は
「迎撃する。2基は第二次世界大戦時にドイツ軍がイギリスに向けて発射したV1ロケットを参考にした。
液体酸素とアルコールを入れれば発射できる」と気合十分。
ただ、燃料の注入時期については、テポドン2号と同様に軍事機密なのか、明言を避けた。


羽柴氏が警戒するのには理由がある。「以前、このミサイル基地が米国の偵察衛星に察知され
つがる市自衛隊航空自衛隊車力分屯基地)が見に来たことがある」というのだ。
また、韓国のKBS放送は何度も取材に来たといい、「戦車に乗っているところを見せてやった。
そのとき、『金正日、あの野郎!』と言ったから、オレを狙っているかもしれない」と危機感を募らせる。
それでも“軍事力”には自信があるようで、「いつでも北と勝負する」と語気を強めた。


一民間人が頼もしすぎますw
ちなみに”パトリオット・スーパー・ファイター”は


海軍省はコレみたいです・・・
カワイイ♪


これだけあれば安眠できますね♪
羽柴様々でございます。


そういや今日3月12日(木)はスペースシャトル打ち上げ日。
これに合わせてテポドンも動き出すのかな?


そうすると日・米・北朝鮮と三カ国からロケットが打ち上げられる壮大な祭りになりそうですね。


しかし平和はいつ訪れるだろうか・・・
そもそも平和って何だろうかとも思ったりするけど・・・