doblog難民キャンプ

2005年の年末までBlogを書いていたdoblogが大規模障害で今も新規投稿出来ずにいるみたいです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/40794?STYPE=1&KEY=93036


2008年8月4日未明の時点のデータで運用中で、新規投稿も出来ない状態なので
非常に有用なサイトも多くあったし多数の友人も出来たのですが
ドコに移転してしまったのか・・・どこかに引越したのかな?
なんて途方に暮れていましたが【Doblog難民キャンプ】なんてものが出来てたみたいです。


http://blog.goo.ne.jp/dobloger/
ただ知ってるDoblogユーザーも少ないでしょうからドンドン口コミで広がって
Doblogユーザー全ての移転先を知る事が出来ると嬉しいですね。


しかしNTT-DATAもずさんだよね・・・
いくら無料サービスだからって・・・


Blogの移転先お知らせ機能くらい作って当該Blogのトップに張れるようにしてくれても良いのにね。
上記、難民キャンプみたいなのとかオフィシャルで作っても良いのに、結局はユーザー有志が作ってるし。
Doblogトップページに言い訳ばっかり書いているだけじゃなくてLink張る位してあげれば?
なんて思っちゃいました・・・( ´ー`)フゥー...


上記以外にもGoogleやYahooでの検索結果
Doblog 移転 OR 引越 OR 避難 - Google 検索
「Doblog AND (移転 OR 引越 OR 避難)」の検索結果 - Yahoo!検索