ブラウザテストPart3

Firefox3.1βとAcid3テストのグラフを追加してみました。






Firefox3.1ではこんな感じ。
Firefox3.06からは大幅に改善されてIronやChromeSafari4に近い数値を叩き出してるし
期待大ですね♪
これで当然アドオン関連も順次対応をしていくでしょうし
使いやすさは群を抜くはず!!!


やっぱり当面はFirefox最強ですかね・・・


ちなみにグラフも作り直しました。
見にくいけど取り敢えず貼っときますのでご参照下さいませ。(役に立つのか不明ですけどねw)


Javascriptテストのグラフ
※数値が少ない方が高速です。















Acid3テスト
※100点満点で100に近い方がウェブ標準に近い?準拠?しているって事です。


でもこうして改めてグラフ化するとブラウザの得手不得手ってあるんだなぁって思いますよね。
何がどうなのか詳しくは分かりませんけど^^;;;


しかしFirefox3.06から3.1での変わりようとLunascape5の健闘ぶりにはビックリです。