そういえばサンタさん来てたんだ・・・チビにw

クリスマスパーティでキョウレツオー - ささきんぐのひとりごと・・・
前回23日に嫁実家でのクリスマスパーティでチビがまんまと手に入れた
神大将軍とキョウレツオー


それに続き25日の朝にはサンタさんからエンジンオーセイクウオー
これまた、まんまと手に入れてましたw
本当に羨ましい・・・


まずはエンジンオー
これが元になる「スピードル」「バスオン」「ベアールV」


そしてエンジンオー


次にセイクウオー
デカイのが「ジャンボエール」左後ろが「トリプター」右後ろが「ジェットラス」


そしてセイクウオー


ついに4台にまで増えてしまいました・・・
それぞれバラバラにしたら12台・・・恐ろしやw


明日は俺の実家へ行き、遅めのクリスマスイブ&お袋の誕生日祝いに行ってくるのだけど
お袋からはガンバルオーを貰える予定のチビ・・・
気合い入ってめちゃくちゃ良い子になってるし、気が利くのだが・・・
入れ込み過ぎでチト怖いw


しかしこれで「エンジンオー」+「ガンバルオー」で合体して「エンジンオーG6
エンジンオー」+「ガンバルオー」+「セイクウオー」で「エンジンオーG9」
エンジンオー」+「ガンバルオー」+「セイクウオー」+「キョウレツオー」で「エンジンオーG12」の
全てが可能になってしまう怖い状況になってしまうです・・・


まだバラバラになってた方が良かった的な事に親の立場からはなりそうな予感がしますけどw


でも楽しみだなぁ・・・俺が子供の頃はロボットと言えば1体で、ロボット同士が合体するなんて
想像もつかなかったし、存在しなかったもんね。(たぶん・・・w)


でわオヤスミなさぁい・・・


エンジンオー】【ガンバルオー】【セイクウオー】【キョウレツオー】