風邪っぴき・・・で村下 孝蔵・・・

どうにもこうにも風邪が治りきらない・・・
今朝からまたもや微熱&鼻水止まらず。


取り敢えず鎮静剤と風邪薬を交互に飲んでドーピング中。


昼間、具合悪くて昼寝してる時に何でか夢の中で、村下 孝蔵の「初恋」と「踊り子」がエンドレスに流れてたw


高校生になって初めてバイトしたディスカウントショップの店長が好きで店のBGMが
常に村下 孝蔵だった事もあり、彼の曲は殆ど憶えてて何気に好きなんだよね。


数年前にメモリアルベストみたいなのが出たときに買ったんだけど
昼寝明けに聞きたくて仕方なくなって探したんだけど見つからず・・・


チビと嫁は嫁実家に遊びに行っちゃってて居なかったのでオヤツ買いついでにレンタル屋に行ってみるが・・・


村下 孝蔵が無いw
一枚も無い・・・


誰も借りないのかね・・・


仕方ないので精神的にドーピングする為に「仁義なき戦い」の頂上作戦と完結篇を借りてきて
先ほど見終わりました。


気合いも入ったところで明日から仕事頑張るぞ!!!


Mitter x ClubT:動画コラボTキャンペーンまだまだやってます♪
http://mitter.jp/events/clubt