退院しますた♪


やっとネット全快で使える様になりましたのでご報告!
明日一日安静を条件に、今日無事に仮釈放となりました。


なんでも、あと一歩病状が進むと気管切開をして気道確保しないといけない状況だったらしく・・・
どうにか回復し退院出来た事をご報告差し上げます。


またコメントを頂きました、「たろさん」「あっちゃん」心配して頂きましてありがとうございました!!!


会社の方々へはご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。


これからも宜しくお願い致しますですねー♪


そういえばgremzに虹が出てる・・・祝なのかと思ったがそうでもないみたい・・・
記念撮影したら、みんな出てる感じですわw



まぁでもメデタイって事で♪


gremzグリムス
植林
innoveco Tote Begie line