Internet Explorer Collection

最近のWebサイトでもIE5.5以上推奨ってのが多い気がする。
いっそのことIE6以上でも良い気もするが、そうもいかないのだろう。


でも開発側で動作確認するのにIE5.5〜IE8まで1台に揃えて・・・なんて事は無く
各検証機をリアルで用意したり仮想化して各OSを用意していることだろう。


そんなんじゃコストが掛かって勿体ない・・・
でも、そんな悩みを吹き飛ばしてくれるソフトがありました♪


Internet Explorer Collection


現時点の収録されているバージョン

IE3からだな・・・使ったことあんの・・・
しかし懐かしいなぁ・・・
起動してI/Fを見て、昔を思い出せるソフトでもありますなw