3連休初日♪

と言うことで今日から3連休な訳ですが、こうやって世間と足並みを揃えて休めるのが
本当に久しぶりで非常にワクワクしてる訳ですw


しかし・・・日頃の行いが悪いのか、チビが風邪をひいてしまい日中は発熱・・・
夜はお腹の風邪?で嘔吐を繰り返してるです・・・やっと落ち着いた・・・


昨日、遠足でブドウ狩りに行ったのだが、それの疲れであることを信じたいのだけど
明日の朝の具合で病院行きを判断しようかと思ってるです。


まぁたまには家でノンビリとするのも良いかな?って感じなので
秋らしく読書に勤しんでみるのも良いだろうし、ってかチビが弱ってないと読書どころでは無いしねw


まぁチビの事だから明日の朝はけろっとしてるのがオチなんだよねw
子供の回復力は驚異的と言うか超人的というか、同じ人間とは思えないんだよね・・・


なんにせよ明日明後日とノンビリしよー♪