twitterクライアント

PCスペックに余裕があるのでtwitterクライアントに【spaz】を導入してみました。
(別にアプリが重い訳じゃなくてAdobeのイメージで重いんじゃないか?って思っちゃうんだよねw)


このアプリ前述の通り、AdobeAIRが必要なんだけど黒ベースで俺好み♪
ちゃんとポップアップ通知もあるし、ダイレクトメッセージも送れるし
日本語対応も今のところ問題なしです。
ATOK16を使ってるけど、それも問題ないみたい。(早くATOK2008買わないとなw)


何よりAIRで動作してるのでプラットフォームを気にせずAIRさえ導入されてれば
Windows・Mac OSX・Linuxで動作するのは魅力的ですよね♪
OS変わってもアプリの操作性が変わらないのは助かりますよね。


Get Spaz – The Latest Trends in Spa & Wellness



と言うことで、ちょっとオススメ♪