金メダル!!!そしてチビの誕生日。

ソフトボールおめでとう!!!
凄いね・・・最後のソフトボールで悲願の金メダル。
圧倒的な強さを誇るアメリカに一回負けていたのに決勝で勝って金!!!


本当に凄い・・・( ;∀;) カンドーシタ
明日の野球は今日の女子ソフトボールの勢いを貰って是非勝ってくれ!!!


そして今日はチビの5歳の誕生日♪
俺はバースデー休暇をもらったので神宮にヤクルト-巨人戦でも行こうかと思ってたけど
ゲリラ雨凄すぎで断念・・・


でも2回で終了してノーゲームに・・・行かなくて良かったwww


まぁなんにせよチビも五歳・・・本当に逞しく育ってくれてます!
チビのお陰で俺もいろいろ成長出来てるし・・・まだまだ学ぶことはいっぱいあるけど
チビのお陰で頑張れます!!!


これからもパパをよろしくねw