はえーーーーなんてもんじゃなかったね・・・

http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20080817k0000m050114000c.html


なんだよあれ・・・デカイ、速い、強い・・・
スタートは平凡だったのに、一気に抜けて・・・最後は両手を広げながらゴールして
世界新・・・9.69だって・・・
本気で最初から最後まで走りきれば9.5秒台も夢じゃないんじゃないかって思わせられる走りでしたよね・・・


コーチの次のミッションは彼を本気で走らせる事ですかねw
一回で良いから本気で走ってみてほしいですね・・・


しかし本当に凄い・・・生でスピードを体感してみたいな。
ロンドン五輪には観戦に行けるように仕事頑張ろうと思いました。


思わせるだけのパワーがあったし、パワーを貰えた気がする。