中村・銅、内柴・金!!!

そしてサッカーは・・・(´・ω・`)


しかし内柴は凄いね・・・2連覇おめでとうございます♪
格好良かった・・・上手かった、強かった!!!
何か職人魂を感じた柔道でした・・・ほんとに凄い!!!


そして中村選手・・・惜しかった・・・
準決勝で3位決定戦の時のような戦いが出来てれば・・・なんて思ってしまいましたが。
しかし、この子可愛いねw
いや・・・まぢで・・・ビジュアル的には文句付けようが無いでしょ!!!


そんで谷亮子以来の10代での銅メダル。(谷亮子は16歳で銀メダルだけど・・・)
しかも平成生まれ初のメダルらしいし・・・
そしてあのインタビューでの受け答え・・・

金メダルを目指してきたので悔しいです。課題もたくさん残りました。まだまだ力が足りないと思います。
金メダル以外は同じだと思っていますので。

将来が楽しみ♪と言うより末恐ろしいって感じなのかな?
日本の女子柔道を背負っていって貰わないと困るしね・・・
しかも何より可愛いってのがポイント高いですね♪


しかしサッカーは予想通り?駄目だったね・・・
女子はまだノルウェーに勝てば目があるみたいだけど。
男子は散々たる結果だね・・・目に見えてた結果だけど・・・
でも次はオランダでしょ?全敗なんだろうなぁってネガティブに考えちゃうよね。


ブラジルにアルゼンチン・・・南米は本気ですよ♪
ロナウジーニョvs.リケルメ・・・二人ともバルサの10番を背負ってたんだよね・・・