転職しますた。

もうご存じの通りですが、昨日にて前会社を退職し、本日よりメタキャストの一員となりました。
とは言っても今日行って明日明後日休みと言う、ちょっと拍子抜けな感じでしたが
充実した初日を無事に終えることが出来ました。


最後に社長から15分程お話を頂戴し、会社としての中長期的なビジョンと
その為の施策等を聞かせて頂きました。


その中で印象に残ったのが「会社は社員の能力の総和以外考えられない」と言うこと。
そしてその総和数を増やすために、社員の能力を引き上げる
そしてそれが会社としての成長となる。と言うことだった。


人を育てる意識がとても強く感じられ、とても心強く感じると共に
今の会社では底辺に居る俺がついていけるかな?とちょっと不安になりましたw


でも頑張れば頑張っただけ人間として成長していけるなって思える環境なので
気合で頑張るのみ!!!


土日リフレッシュして来週から本格的に頑張るぞ!!!