かけがえのない友人達(TдT) アリガトウ

と言うことで昨日の日記にあるとおり、船に乗ってきました。
帰港間近で大雨が降るハプニングがありましたが無事に、そして楽しく終えることが出来ました。


でもね・・・二次会の最後に、すっしーとあっちゃんが帰るときにはやっぱり泣いちゃったよ・・・
しかも涙ボロボロ流して・・・ガラにも無いんだけどさ・・・
あっちゃんが貰い泣きしてくれてるのを見て、更にボロボロ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しかしタイミングが悪すぎた・・・ナンザンの歌でちょっと涙腺が緩みそうになってたところで
すっしー&あっちゃん退場だったからさ・・・思わず感極まってって感じだったんです。(言い訳w)


ほんと俺は何を見てきてたのだろうか・・・何を感じてきてたのだろうか・・・
本当に大事なモノが、すぐそばに、そしてこんなにも沢山居てくれたのに
今更ながら気付き、そして今更ながら後悔・・・
かけがえのない仲間達を無くしてしまったんじゃないかって思いで
更に悲しみ倍増・・・


俺は新しい道を進んでしまうし、別れは別れ・・・
でも、今日が同僚としての最後の日だけど、友人としての始まりの日でもある訳だし
一生大事に付き合っていきたいと思う。


最後、俺のマドンナとお別れするときは、良く泣かなかったなと自分の事だけど感心したよw
すっげー頑張ったけどね・・・ほんと今までに無いくらいに頑張ったよ・・・俺www
でも寿司詰め電車のはじっこに追いつめられた俺は隠れてスンスン涙をこぼしてました・・・
まぢで(ノД`)シクシク


今の会社の人で、どれだけの人がこのBlogを見てるか分からないけど
本当にありがとうございました。


こんなにも良くして頂けるとは思ってもなかったし、今まで何で気づかなかったんだろうって
反省する事ばかりです・・・


これからはプライベートで酒でも飲んで語り明かしましょう!!!
宮澤さんのLiveは絶対に欠かさないしね♪その時でもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか♪


噂の”東京湾納涼船


レインボーブリッジ封鎖できるかな?


レインボーブリッジ真下・・・


封鎖できませんでした・・・まんまと通過(´・ω・`)


レインボーブリッジをバックに、あっちゃんと♪
俺の目が見えません・・・満面の笑み過ぎましたwww


あれ・・・いつの間に上に・・・w


こんなに素敵な花を頂きました♪ありがとうございます!!!


あっちゃんから頂いたスケバン刑事ヨーヨーセット!!!


中身!!!まぢスゲーんです・・・
アクション用の軽いヨーヨー(紐タイプ)と超合金で出来たディスプレイ用のヨーヨー(鎖タイプ)がついて
かつ、2代目麻宮サキこと五代陽子(南野陽子)が被ってた鉄仮面の六分の一サイズのものが付いてるの・・・
アクション用のヨーヨーは肌身離さず持ち歩くですよ♪もう宝物っす!!!


寄せ書きまで貰っちゃいました・・・ちょっとこれには感動・・・
まさか・・・って感じで危うく泣いてしまうところでしたよ・・・船上で・・・
まぁ上陸後に泣いちゃうんですけどねwww


最後に俺のマドンナからアリエルの可愛いボールペンを頂きました♪
腕に書かれた落書きは宝物w


と言うことで物凄い楽しくて、そして感動した送別会でした!!!
ホントにホントにありがとうございました!!!
何度も言うけど、これからは友人として一生お付き合い下さいねー♪


さて明日、明後日と気合を入れ直しだ!!!
仁義なき戦い」シリーズを借りてこないとだな・・・w