業務引き継ぎ完了♪&悲しい出来事(ノД`)

と言うことで現業務の引き継ぎと残務処理が本日をもって完了しました!
M山くんの器量が無かったら、まだまだ掛かってたんだろうなと思いますが。。。
本当に「感謝」の一言だけです。。。


さて明日はオイラの送別会なんだが、今朝方とてもお世話になっている方が亡くなられた。。。
チビが産まれて大変良くして頂いてたので非常にショックも大きく
チビも理解したみたいで泣きながら最後のバイバイしに行くと言ってくれた。。。


ちょっとタイトなスケジュールになるが手伝えることは何でもするつもり。。。

俺は退職してお別れするのが辛いなんて散々泣き言を言ってたが、オジサンに喝を入れられた気分(´・ω・`)


気合だな。。。気合しかないな。。。そして笑顔。。。
天国でチビと嫁と俺の成長を見守っていて下さいませ。。。