オンサイト業務の最終勤務だった・・・

と言うことで、お客様宅やマンション共有部へ出向くオンサイト業務の最終日でした。
なんか色々あったけど、あっという間の2年間でした。


定時ギリギリでrouterがDownして幕張までオンサイトに行ったりとか
一日に3箇所の現場を回ったりとか、今、技術の中核に居るメンバーの初オンサイト?に同行して
お客さん対応を見せてあげたりとか・・・


本当に色々な事を思い出し、走馬燈のように頭の中を過ぎりました。


今日一緒に当番だった子とは一番コンビを組んだ回数が多かったんじゃないかな?
印象が大きいだけなのかもしれないけどw
本当に楽しかったし、助けられた部分が大きかったです。本当に本当にありがとう♪


残りは通常業務での勤務が後2日となりました。(シフト上)
有給の時に出勤して引継作業するとは思うけど、シフトの上ではもう会わない人が出てきてしまった。


その中で今日が最後になった人は今の会社の中で一番信用して付き合えた大事な大事な人でした。
(一方的にですが・・・w)


ここで付き合いが切れる訳では無いし、一生会えなくなる訳じゃ無いけど
俺が感傷的になってるせいか、帰りの電車の中で涙が勝手に出てきてしまいました。


何か俺の感覚とは裏腹にドンドンと日数は過ぎ、シフトは消化されて行くんだよね。
もっともっと一緒に居れて、一緒に仕事出来ると思ってただけに余計に涙が溢れてくる・・・


転職を決めて、今の会社を去ることを決めたのは俺であり、自業自得なんだけど・・・
それに次の会社へは明るい希望を抱いてて、ホントにホントに楽しみだし心の中は明るいんだけど


やっぱり人との別れって辛いよね。


これからは同僚としてでは無くなっちゃうけど、友人としてお付き合い下さい!宜しくお願い致します。
この会社で出会った友人は、本当にスペシャルで大事な友人です♪


こんなんじゃ24日の最終勤務日と言い、送別会と言い、泣いちゃいそうだな・・・俺・・・
30過ぎて涙もろくなった訳じゃないけど、最近何だか感傷的な感じw


最後は笑って「お世話になりました!あざーす!!!」って言いたいけど・・・
無理っぽいや・・・