Japan AOR Members LIVE 07/18/2008

いつものGrapefruit Moonにて行われた、宮澤篤司率いるJAMのLiveに行ってきましたー♪


今日こそは後ろで跳ねて踊って楽しむぞ!!!と思ってましたが・・・
最前列の誘惑に負け・・・M山くんの、うめちゃん前が いい(≧∇≦)b と言うワガママに勝てずw


宮澤さんの目の前で見ちゃいました・・・近すぎて緊張www


始まる前の、ウりゃさんと、うめちゃんのご歓談風景・・・
何か良い雰囲気www


宮澤さんと、うめちゃんでしっとり聞かせてくれた『RAIN-雨に抱かれて・・・/松雪泰子


お約束になった?メンバー紹介時の、うめちゃん一回転後・・・(・∀・)モエッ


やっぱ良いわぁぁぁ・・・鳥肌たちまくり!!!
999はやっぱハマってるねぇぇぇ・・・格好良すぎ♪


symaxis♪さんのエアコンねたは笑ったw
現職がマンション関係だけに余計にツボりましたwww


早くジンギスカン食いたい!!!早く行きましょうね!宮澤さん、ウりゃさん♪
今日はみなさんお疲れ様でした♪
ホント楽しかった!!!JAMサイコー!!!