ストレス発散♪

と言うことで日頃のストレスを発散すべく買い物へw

今回買ったのは好きなブランドである gol. のポロシャツ♪
久しぶりにポロシャツ買ったので何となく恥ずかしい気分だけどw


まぁ来月からスーツ着なくなるし、たまには良いかなぁ・・・って感じでw


白ポロシャツ表


白ポロシャツ裏


黒ポロシャツ表


黒ポロシャツ裏


黒ポロシャツはコカコーラとのコラボでコーラジャンキーな俺にぴったりw
しかもこれはブラジルモデルでコーラのロゴもブラジル仕様なんです♪
更にコーラがスポンサードしているサントス(ブラジルのサッカーチーム)の
名前が裏にプリントされてるんだけど
サントスと言えばキングカズこと三浦知良がブラジル時代に
所属したチームなんです♪


gol.、ブラジル、コーラ、キング、カズ
と俺に関するタグ満載なポロシャツでしたw


つかTシャツ買うつもりだったので予算を少なく見積もってたが
気がついたら1万円オーバーしてて今更ながら
節制しないとぉぉぉぉと泣きそうですwww


余計ストレス溜まったりしてw