はてなに移行してみた・・・


取り敢えずMixi日記から、はてなに移行してみました。
久しぶりのBlog生活です。
果たして続くのでしょうか・・・w

前回Doblogでつけてた時は1年ちょっとだったかなぁ・・・
2005年12月末を最後に終わってしまったのだけど。

結局Mixiはプライベート、Blogはパブリックって棲み分けにした方が良いのだろうかと
悩みながら取り敢えずMixi日記から完全移行してみました。
そのうち又、分離したりしてねw

そういやMixiでつけてた日記のデータってエクスポート出来ないのかなぁ・・・
はてなにデータ移行出来れば完璧だったんだけど・・・

でわでわ、今後とも宜しくお願い致します♪
( ゚∀゚)ノ