仕事納め(仮)

いやぁ一年あっという間だったなぁってのがピッタリな2005年でした・・・
実はあたくし明日12/24から12/30まで長期休暇に突入です♪ヽ(´ー`)ノ
まぁ大晦日は出勤なんですけどね・・・まぁ年の最後に会社で過ごすのもオツなもんかなとw
んで正月三賀日もお休みなので文句は無いですよ♪

いやぁ・・・やる事ねー!!!!!ってのが第一印象ですかねw
明日は埼スタ行きたいけどオフクロの誕生日だし・・・オフクロよ何もイブに生まれなくてもw

おそらく実家でチビを交えてクリスマスパーティ兼誕生日パーティを行うのだろうけど俺は一人テレビにかじりつきますよw

と言う訳で少し早いですが本年もお世話になりました♪
来年も宜しくお願い致しまする!!!

良いお年を〜♪( ´∀`)/~~