■05.07.06 [ Jリーグ第14節vs東京ヴェルディ1969戦 ] Part3

かなりブレブレですがゴル裏への選手のご挨拶の時の写真です・・・
いやぁもう大量得点も嬉しいけど純粋にHOT6とやらの頭から連勝は気持ち良いっすね♪


んでバックスタンドでご挨拶♪

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
の瞬間に力旗がw
予想はしてたので早めにシャッター押したんですが・・・力旗もそんな俺の心を読んだのか・・・ジャストタイミングであげてきてくれましたw


そして選手はメインへと帰って行きます・・・
本当にお疲れ様♪
今日の大量得点を本当にありがとう!!!

そういや修学旅行生は楽しんでくれたかな?ベルデ側だったけどレッズサポの熱さと、レッズの試合の凄さを感じ取ってくれたかな・・・

こういった事の積み重ねで人気もドンドンあがってくんだろうねぇ・・・

しかしベルデは本当に天皇杯覇者なのかしら・・・アジアで戦えるのかな?日本の恥になりゃしないかとか・・・色々考えちゃうところがあるですよ・・・2試合14失点は記録らしいですが・・・DFがどうとかじゃなくて全部駄目すぎw


何やらベルデ選手とベルデサポのもみ合い?
ゴタゴタ揉めてます・・・

その前にも1969シートのベルデ側で黄色いコップ?みたいのを投げ入れられてGKがかなりカッカしてたので怒ってるのかな?w
GK怒るんだったら基本的なキャッチング位しっかりしろよw
金出して応援してくれてるのに、そりゃアカンでしょ・・・


本当に今日は楽しかった!!!7点も入るなんて思ってもみなかったが・・・
予想通り永井のスーパゴルも観れたので大満足♪
しかし疲れた・・・でもこんなの滅多に無いし、この場に立ち会えたのが何よりも嬉しい♪

帰りに普通のサラリーマン2人組がビニールに入ったレッズユニを大事そうに抱えて、マジマジと見ながらニヤニヤしながら帰っていく様を見て嬉しくなったですよ♪
タグ付きだったんで売店で買ったんだろうなぁ・・・こんな試合見せられちゃってレッズに魅了されちゃったのかな?なんて思って微笑ましく、そして嬉しくなりました♪

いやぁやっぱりレッズは最高!!!試合内容もサッカーもサポも世界に誇れるチームですよ!!!

WeAreREDS!!!WeAreREDS!!!WeAreREDS!!!WeAreREDS!!!WeAreREDS!!!