ブラジル圧勝ですか・・・そうですかヽ(´ー`)ノ

しかしまぁ強いのなんのって・・・
途中調子を崩していたアドも何とか復調気配を見せて2得点♪
アドはまだまだこんなもんじゃないですよー!!!
残りはジーニョとカカが決めてロビーニョも難なく仕事をこなして・・・ん〜完璧♪なんて思ってたらアイマールが意地で1点返しましたな・・・

アルゼンチンもブラジル相手に完封じゃ面目丸潰れだしねぇ・・・まぁW杯最終予選の時のメンツが少ないって言い訳もあるしw
アイマールも今は調子落としてるけど上げてきたら又、面白い試合見せてくれるだろうしね!

でもでもでも・・・やはりここで一番光るのはブラジルの勝負強さですよ!!!
予選を本当にギリギリで危なっかしく勝ち残って来ても本大会では圧倒的力で奪い去る!!!2002年W杯もW杯予選をギリギリで通過して優勝したじゃないですか!!!

良く言えば勝負強さ!!!悪く言えばムラっ気ありすぎ・・・
ですが、これがブラジルの面白いところなんですよ♪
ブラジル好きの人間は、このブラジルの長所短所を清濁併せ呑んで好きなんですもんね!!!最後は見返してやる!!!って感じのところが、とても好き♪


んで気が付けばアドも得点王と大会MVPですか・・・w
ブラジルのムラっ気の象徴になりそうな気配ですなw

でも後ろにはジーニョ、カカ、ロビーニョが万全のバックアップしてくれるしね!!!
アドは勢いに乗って突っ走るのみですよ♪

しかしロニーが居ないと居ないで寂しいもんだなぁ・・・(´・ω・`)


寂しいと言えば、このニュース・・・
そうです、ZOLA引退です・・・
俺は同年代のBaggioマニアだったのでZOLAは、そんな好きではなかったんですが・・・
晩年は頑張ってるのが本当に伝わってくる選手だったんで凄い惹かれてた選手の一人です・・・
38歳ですか・・・本当にお疲れ様の一言ですね!
DFやらGKやら守備的なポジションはある程度、経験でカバー出来たりするんで怪我さえなければ寿命が長いポジションなんですけど、攻撃の選手で38歳までバリバリ一線級で働けるなんて凄いですよ!!!
BaggioやZOLAの様に人に愛されるファンタジスタは近年のサッカーでは見かけなくなってしまったので本当に寂しいです(´・ω・`)

でもでも、第二の人生を頑張って下さいね!そして少しは楽して人生を謳歌して下さいね!!!
バイバイZOLA♪(・∀・)/~~

そういやZONOが引退してZOLAも引退・・・何だか運命かねぇ?w