サッカークラブ・サービス研究会(SSS) 発足!

[発起人Yorkさん【Esistenza−140?UKライフ− 】]

つい先日の事ですがYorkさんがサッカークラブのファンに対するサービスを色々研究・報告とかって言う仰々しい事ではなくて、みんなで「こんあんあるよ!」「知ってた?」みたいな井戸端会議みたいな感じで良いから色々と研究してみませんか?って言う趣旨に感じる非常に興味深い記事を拝見しました。

もう見た瞬間に「これだ!!!」と思いましたね・・・
やっぱり始めてのスタジアムに言った時に「何か美味しいのあんのかなぁ?」とか思うけどスタジアムの売店だと微妙なものしか売ってない時が多いですからねぇ・・・

けどもう大丈夫♪みんなでSSSを広めてスタジアム情報を研究すれば、ふと立ち寄ったスタジアムでもグルメに過ごせますw

・サポーター全般へのサービス
・年間チケットホルダーへのサービス
・家族向けのサービス
・チケットに関するサービス
・施設(オフィシャルショップやスタジアム)を使ったサービス
・スタジアム内(ご飯、飲料水販売)でのサービス
・スタジアム外(交通手段)でのサービス
・その他のサービス


主に上記の項目で色々調べていこうと提案されておりますので
自分も上記を基本線に何かオプションつけれれば提案していこうかな?と思ってます。
(今のところは全く思い浮かびませんがw)

■今までのレポート (敬称略)

Cardiff City FCイングランド2部) reported by York

と言う事で、あっしのBlogからも記事に注目して頂ければと・・・この記事をTOPに固定します!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あと再三再四Link張りますが参加希望はコチラまで♪