uefa champions leagueに日本選手デビュー!?

[Kizakiさん【True Faith 】]

なななな・・・なんと浦和のRedsサポ御用達の飲み屋「力」の旗がUEFA CLの大舞台で振られてましたw

PSV戦なんですが・・・

なんでもKizakiサンとこの記事を見させてもらったら去年のボーダフォンカップの時に雨天中止なったサポ同士で交流が始まったらしく、その時に記念でREDSサポからPSVサポにプレゼント?したものらしい・・・

律儀になのか気に入ったからなのか分からないけどPSVサポは、きちんと使ってらしたんですねぇ・・・
まぁ何とも微妙な感じですが浦和の世界デビューって事でw

あと何十年とか百年近く経ったらCLに日本のチームも出れるようになったりするのかな?その時には各国々内リーグが下部リーグでプレミアCLみたいな感じで世界リーグ戦とかやってるのかな?
あぁ・・・又、妄想してる・・・仕事しなきゃw