04/05chelsea AWAY #10 J.cole ユニキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

金曜発送⇒土or日に到着って言ってたのに・・・
今日仕事から帰ってきたら嫁さんから宅急便来てるよーって。。。

見たらユニ来てましたー!!!
そうです2着目のchelseaAWAYです!前回長袖で今回は半袖なんですけどね・・・
両方とも1万強で仕上がってるのでだいぶお得に入手出来たかな?って満足です♪

さてさてJ.cole仕様に仕上がった半袖ですが格好良いーーーーーー!!!
もう気分はイングランド代表ですよw

そんな訳で袋から出す前にパチリ!


そしてゆっくり写真を撮ろうと思ったがチビの妨害で綺麗に撮れませんでした。。。
ボケボケの写真ですが・・・取り敢えず記念にタグ付きのまま・・・


そしてこちらが今回のメイン!!!
#10 J.coleのネームです♪

こりゃ又チビの妨害でシワ伸ばす間も無くハンガーに掛けて速攻で撮ったので影出来まくりですが・・・

さぁて!明日は天気が良いみたいだし!チビとお出かけの時に来て行こうかな♪

londonaz19サン!お先に入手させて頂きました♪
如何でしょーか?やっぱJ.cole良いっすね〜!!!

さてさてチビが寝付いたらこないだのチェルシーvs.バイエルンでも見ようかな・・・


日を改めて写真取り直し・・・
しかぁし・・・変わらんなw

まぁ記念と言う事で・・・


そんな感じでバックショット・・・
少しはマシか?いや・・・変わらんねw